【速報】これほちい⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ほちいほちい⊂((´∩∩∩`))⊃

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba-image

これは何かというと「甲標的 甲」である⊂((´∩∩∩`))⊃

…そのまんま⊂((´∩∩∩`))⊃

これがあれば潜水艦じゃなくても先制雷撃が撃てるんだぜ!⊂((´∩∩∩`))⊃

イカしてるだろ⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内幼馴染「ぬっちゃん、艦これの話されてもわからないんだけど…><」

ブレイモノ!提督と呼ぶのだ!⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内幼馴染「ぬっちゃん提督…><」

うむ、どうした、燃料と弾薬の補給か?⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内幼馴染「いや、なんでもない…です><」

そうか、1時間半後に遠征隊が帰ってくるのでそれまで炊飯器でシチューでも作るぞ⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内幼馴染「前から気になってたんだけどぬっちゃんはどうしていつも炊飯器で料理したがるの…?><」

男のロマンってやつだ、女子供はすっこんでな⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内幼馴染「それ言いたいだけでしょ><」

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

マジレスするとかっこいいからだ⊂((´∩∩∩`))⊃

( ゚д゚)、ペッヌー