【速報】ぬりかべ提督(´∩∩∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

これからスタジオ練習なのだけれど…ぬりかべ提督が朝一で鎮守府に着任していたのでお弁当作ってこれんかった(´∩∩∩`)

さいきん出来たという艦これCAFE超行ってみたい(´∩∩∩`)

ちなみにぬりかべ提督は序盤の難関、2-4で足止めを食らっている(´∩∩∩`)

攻略に必要な戦力は揃ったのであとはレベル上げと運だな(´∩∩∩`)

脳内幼馴染「ぬりかべ提督よりぬっちゃん提督のほうがかわいいのに><」

ばかやろう、かわいいもくそもあるか、戦争は遊びじゃないんだぞ、女子供はすっこんでな(´∩∩∩`)

脳内幼馴染「ぬっちゃん、そのゲーム女子供しか出てこないよ…><」

ペッヌー