【速報】2万円以内でワンマンクエスト遠征~福岡・熊本・札幌編~(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

を、考えてみた(´∩皿∩`)

今回の全国TOUR初日の札幌のみ、2年ぶりの里帰りも兼ねていたのでSACCIと個人的に飛行機で移動したのだけれど…(´∩皿∩`)

往復14000円…おうふおうふ(´∩皿∩`)

プレイヤーちゃん、いや、プレイヤーちゃんだけでなく全国の遠征ギャ達はチケット代やグッズ代なんかもかかるのでもっと苦戦を強いられていることであろう(´∩皿∩`)

今回、札幌と九州へクエストとインストアクエストをしに行って「ワンマンいきたいです!」というありがたい声も沢山頂いた(´∩皿∩`)

なんとか力になれないものかとぬぺぬぺも調べたよ!!ネットで!!!(´∩皿∩`)

これはほんの一例なので、もっとリーズナブルなプランがあれば情報交換して1人でも多くのプレイヤーちゃんがワンマンクエストに来れるようにしたい(´∩皿∩`)

ということで詳しい人がいたら協力よろしくね(´∩皿∩`)

■ワンマンクエスト遠征(福岡、札幌編)

(福岡プレイヤーの場合)

9:30エアアジアジャパン福岡空港発
11:20エアアジアジャパン成田空港着

▲航空券往復¥11,460(エクスペディア調べ)

(札幌プレイヤーの場合)

9:20エアアジアジャパン新千歳空港発
11:55エアアジアジャパン成田空港着

▲航空券往復¥10,460(エクスペディア調べ)

我々が愛用しているスカイマークより安い飛行機があったなんて…!(´∩皿∩`)

12:10空港第2ビル駅(第2ターミナル)発  京成本線特急・京成上野行
13:23日暮里着

13:30日暮里発  JR山手線内回り・池袋・新宿方面
13:57渋谷着

▲電車運賃(乗り換え1回)¥1,190円

※無駄使いしないように時間を潰す(´∩皿∩`)

17:00渋谷O-WEST

▲前売りチケット¥3,000(絶賛発売中!!!!!!!!!!)

なんとここまででそれぞれ▲¥15,650 ▲¥14,650(´∩皿∩`)

ちなみにホテル付の航空券プランもあるけれどあんましお得なのがなかったのだ…(´∩皿∩`)

2人組だとそこそこお得なのはあったけれど、1人だと激微妙(´∩皿∩`)

そこでトコトン節約するプランを立ててみた(´∩皿∩`)

宿泊プラン
A…今から東京に友達を作って泊めてもらう¥無料(交通費別途)
B…18歳以上の方は漫喫宿泊¥1,200~2,000
C…今から彼氏を作って一緒に東京旅行も兼ねて宿泊代を出してもらう¥無料
D…NHに泊まる¥50,000,000(交通費別途)

D以外なら、これで帰りの電車運賃を入れても¥20,000円以内で福岡、札幌~東京間の遠征が可能である(´∩皿∩`)

余裕を持って予算が3万円あればそこそこの食事、ホテル宿泊も可能(´∩皿∩`)

女性の方は危ないので単身の方は予算オーバーしてもちゃんと安全なホテルに宿泊してね(´∩皿∩`)

アルバイトの時給が大体750~800円と考えると…(´∩皿∩`)

25~27時間、1日6時間バイトしてる人なら約5日多く働けばワンマンクエストに行けちゃうのだ!!(´∩皿∩`)

ちなみに熊本プレイヤーは福岡空港までの電車運賃プラス2,150円でプランが組める(´∩皿∩`)

そして航空券について調べたエクスペディアからだとカードでしか支払出来ないみたいなのだけれど(´∩皿∩`)

サイトによっては現金を使えるらしいので改めて探してみようと思う(´∩皿∩`)

ワンマン遠征を考えていたプレイヤーちゃんは是非検討してみてくれ(´∩皿∩`)

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

全国TOURイベントが行われる土地すべてのプランを提案していくヨ(´∩皿∩`)

( ゚д゚)、ペッヌー

▼ワンマンクエストのチケットはもう入手しただろうカ?(´∩皿∩`)▼