【速報】何回見ても(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

札幌のインストアクエストで、ホットシェフを意識して顔半分オレンジにしたはいいものの、さすがにクオリティが低すぎたんじゃないかと反省してる(´∩皿∩`)

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ちなみに手抜きをしたとかそういうわけではなく、札幌では素っぽいほうがモテるんじゃないかという期待をした結果、中途半端になってしまった(´∩皿∩`)

せめてシェフの帽子があればよかったのだけれど(´∩皿∩`)

ここまで開催されたインストアクエスト6本中4本顔が肌色じゃない件(´∩皿∩`)

ところで、九州で頂いたお手紙や差し入れ、荷物の整理整頓が終わりようやくじっくり見ることが出来たのだ(´∩皿∩`)

みんなどうもありがとね!(´∩皿∩`)

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

( ゚д゚)、ペッヌー

▼入部のタイミングを逃していないカ??(´∩皿∩`)▼