【速報】ソロプレイ・協力プレイ(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ソロプレイより協力プレイのほうが効率良く攻略出来る(´∩皿∩`)


サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ソードアートオンラインの話ではない。ソーイウモノの話である(´∩皿∩`)


「くびはねるつるぎ/毒メスシリンダー」の購入特典の制作もいよいよ大詰め(´∩皿∩`)


今回も豪華な特典を多種用意しているが、多種過ぎてこれを全部入手するというのも至難の業と言えるだろう(´∩皿∩`)


それこそS級クエストだと思う(´∩皿∩`)


特にソロプレイであれもこれもほしいという人は大変である(´∩皿∩`)


さらに優柔不断だとなかなか選べなくて困るだろう(´∩皿∩`)


こんな時、協力プレイをしているプレイヤーは有利ダ(´∩皿∩`)


自分の目当ての特典を手に入れ、さらにお友達の手に入れた特典も見せてもらったり聞かせてもらう事が出来る(´∩皿∩`)


勿論、協力プレイなのだから友達に何かを要求する場合は見合った対価を用意しよう(´∩皿∩`)


普段の人間関係と同じ、例えば世話になったらゴハンを奢ってあげたりするのと同じである(´∩皿∩`)


そして教えてチャソにならないよう気をつけよう(´∩皿∩`)


冒頭でソードアートオンラインと書いたけれども、オンラインゲームとはいくつかの共通点がある(´∩皿∩`)


そう、クエストは仮想世界に似ている(´∩皿∩`)


プレイヤー同士で協力プレイするのもいいし、現実世界の友達をプレイヤーに誘うのも手っ取り早い(´∩皿∩`)


勿論ソロプレイが自分に合っていると思う人はソロプレイを続けたらいい(´∩皿∩`)


我々も走り始めてまだ半年…試行錯誤しながらやっている(´∩皿∩`)


今後もっとプレイが楽しくなるようなシステムやクエストを考えているのでお楽しみに(´∩皿∩`)


プレイヤーの皆と同じで我々ももっと楽しみたいんだ(´∩皿∩`)


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


届いた特典映像のデモ版をチェックしながら、そんな事を思ったり考えたりした(´∩皿∩`)


( ゚д゚)、ペッヌー