【速報】最終話(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

途中からだけど遡って毎週欠かさず見ていた「氷菓」が最終話を迎えた(´∩皿∩`)


サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

毎週日曜日の楽しみがひとつ減ったと思うと寂しい気持ちになる(´∩皿∩`)


人によって感想は違うと思うけれど、個人的には氷菓らしい最終話で満足した(´∩皿∩`)


秋アニメはリトバスがある(´∩皿∩`)


何度も噂になっては消え、遂に果たしたアニメ化、往年のファンは高まらないはずがない(´∩皿∩`)


ロボティクスノーツと京アニの新作のなんちゃらも楽しみダ(´∩皿∩`)


昔はアニメあんまりスキじゃなかったのになあ(´∩皿∩`)


しかし自分の生き方に一番合っているのはマンガよりもゲームよりもノベルよりもアニメな気がする(´∩皿∩`)


だってタダで見れるんだもん(´∩皿∩`)


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


タダより高いものはない、とも言うけれど(´∩皿∩`)


( ゚д゚)、ペッヌー