子どもにとっては楽しい夏休み、

 

 

 

お母さんにとっては、

 

 

 

食事づくりの手間が増える夏休み、、、

 

 

 

働くお母さんならば、

 

 

 

朝、出かけるまでに、

 

 

 

朝ごはんと昼ごはんを作って出かける、

 

 

 

そんな嵐のような毎日が、

 

 

 

夏休みです。

 

 

 

 

 

 

朝ご飯も昼ごはんも、作ってる暇ない!

 

 

 

っていうくらい、

 

 

 

忙しいお母さんもいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

食事は、簡単にでも、

 

 

 

何か食べてもらうとして、

 

 

 

足らない栄養は、

 

 

 

プロテインとサプリメント

 

 

 

で、補うと良いですよ。

 

 

 

子どもはプロテインは飲みたがらないかもしれませんが、

 

 

 

ストローをさせばすぐ飲める

 

 

 

液体タイプのプロテインなら、

 

 

 

シェイカーを振る必要もないですし、

 

 

 

飲みたい時に飲めますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高タンパクのヨーグルト、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンパク質が摂取できるクッキー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスも売っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理が苦にならない人なら、

 

 

 

ホットケーキミックスにプレーンのプロテインを混ぜて

 

 

 

作るのも良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、午後のおやつ代わりに、

 

 

 

プロテインを飲んでもらう。

 

 

 

これ、最高に良いと思います!

 

 

 

学校のある日だと、なかなか難しいと思うので。

 

 

 

サプリメントが飲めると、ほんとはもっと良いのですが、

 

 

 

これまた、ハードルが高いかもしれません。

 

 

 

 

でも、可能なら、

 

 

 

 

朝、夜、お母さんも一緒にプロテインとサプリメントを

 

 

 

 

飲めると良いですね。

 

 

 

 

ビタミンC、鉄、マグネシウム、ナイアシンアミド、ビタミンB50

 

 

 

 

あたりを飲めればGOOD!

 

 

 

 

サプリはiHerbで買うと良いですね。

 

 

iHerb

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでも、

 

 

 

iHerbで販売しているサプリを販売していますが、

 

 

 

 

iHerbで直接買うのと同じくらい届くまで時間がかかったり、

 

 

 

少しお高かったりするので、

 

 

 

iHerbから直接買うのが良いでしょう。

 

 

 

 

 

夏休みこそ、

 

 

 

 

 

しっかり栄養補給のチャンス!

 

 

 

 

 

ぜひ、お母さんも一緒に

 

 

 

 

プロテイン、サプリメントを飲んで、

 

 

 

 

夏バテ知らずの元気な夏を過ごしましょう♪