桐平沙玖です。今日は、お友達のご紹介で渋谷の美容室でヘアスタイルチェンジ✂️してきました。 | 産後30年ダイエットジプシーだった女性があることをしたらダイエット成功して健康を取り戻しました。それは、何でしょうか?

産後30年ダイエットジプシーだった女性があることをしたらダイエット成功して健康を取り戻しました。それは、何でしょうか?

ファスティングに出会って
-15㌔減量そしてリバウンドなしの記録更新中
腸内環境を整えて 美味しく楽しく元気よく
人生を楽しみましょう

桐平沙玖です。

今日は、渋谷にある美容室に予約してカット✂️して頂きました。
着物をよく着るので着物にも合う
ショートスタイル


10年以上ショートスタイルなんですが  何やら毎日バタバタしてるうちに以前カットしてから2ヶ月も経ってしまいました。


✨襟足もスッキリ✨


まぁ〜るいフォルムにしてもらいました。


帰りは、ヒカリエで

スフレオムライス






美味しく頂きました😋😋


駅に向かって歩いてたらおじ様に

『上のレストランでビール飲まない?』って

ナンパされちゃった

丁重にお断りしてきましたが

はぁ~びっくりした。😳😳



腸活で美味しく楽しく元気よく


身体のデトックス  リセット

ダイエット(リバウンドしない)

をご案内しております。

ご相談は、こちらから

お待ちしております。


腸内解析もご案内しております。

#ユフォラスタジオ

小出あやこさん


# 人を良くすると書いて『食』

笑顔できちんと身体を使い切って

PPK❣️


最後まで読んで下さりありがとうございました。