伊集院健 | ヌーヌー教 信者の集い

ヌーヌー教 信者の集い

歌う者は救われる。聞く者もまた救われる。

昔、某薔○族の後ろの広告に載ってた、
その名も「伊集院健」。
要するにダッチボーイwww

伊集院

 「豪にして優!静にして動!」
かつて無かった厚い胸板、無駄のない適度の筋肉美!
均整のとれた若者の鍛え抜かれた腹筋!逆三角形の逞しい背中!
筋肉質の引き締まった脚!
甘さを抑えた端正な日本男児の爽やかな顔立ち!
楽に腰掛けた姿勢ですが適度の柔軟性により程良い姿勢変化対応。

こんなキャッチコピーがついているが、
確か薔○族の広告には漢文調のもっと文学的な文章が添えられていたはず。

ダッチボーイということで、
ア○ルの場所にはTENGAみたいなのがついてて挿入できるらしい。
これで5万円なんだって。
安いのか高いのか俺にはようわからんわwww

てか、これを家に置いたまま、
孤独死とかしたら恥ずかしいよなぁ。。。