GWに購入した息子の自転車おねがい


先日、入荷の連絡をいただき引き取りに行って来ましたニコニコ

今まで乗っていた自転車とお別れです。


20インチ→24インチなのでかなり大きくなったように見えました👀


じーじ&パパは26インチにすればずーっと乗れるよ~って言っていましたが、安全第一⛑


自転車と靴は体に合った物を選ぶタイプです真顔


新しいって素敵✨✨✨


ピカピカ✨✨


古い自転車を買い取ってくれるシステムなので処分にも困らないのでよきよきでしたニコニコ


自転車屋さんのヘルメットが合わなくて、ヘルメットだけネットで買おうかな🤔

今使っているのかなりボロボロだからなぁ~タラー