息子は背が小さいですニコニコ

それでも1年間で5cm伸びました〰️

もうすぐ、あっという間に追い抜かされちゃう気がします。



乗っていた自転車が小さくなったので買い替えました🚲

今の所、2年事に買い替えなのでコスパ悪いアセアセ

とはいえ、大きいの買ったら危ないのでねニコニコ


TREKの自転車です。

前回買った時は、キッズプログラムで使っていた自転車を半額で買い取ってくれる特典が付いてました爆笑

不景気だからかこのプログラムは終了して、次回は一律1万円引きだそう真顔



息子の選んだ色は在庫切れで6月以降に入荷されるそうなので、それまでは今の自転車に引き続き乗る事ができますニコニコ

今回は色々カスタマイズしてましたスター

それがすごく成長を感じました。the男の子♡


今回もじーたんからのプレゼント🎁

実家も孫には甘々ですおねがい

必要な物だと本当に有難い🙏✨️✨️✨️

届くの楽しみだな〰️