祭りのあとの・・・・ | ぬんのサクサクいってみましょう!!

ぬんのサクサクいってみましょう!!

サクサクっと大好きな麻雀関係の事や趣味のことなどを綴っております。 麻雀格闘倶楽部 天鳳 ゲームなど

いやはや 日本シリーズ もりあがりましたね~ 最終戦まで 手に汗にぎる展開で みるのが疲れるくらいの試合の連続でした。結果 応援していた ホークスの勝利でした と ここまでは 最高だったのですが

終わって気づきました・・・・やばい たのしみにしていたものが 終わって しかも内容が すばらしかっただけに

虚無感が 半端ないですww 正直 これからなにを楽しみにすればいいの?まで いえるほどの感覚になってます。祭りのあとの静けさ・・・って やつでしょうか・・・でも そうはいってもいられないので 天鳳うって 気分転換しようと おもったら 「課金切れになってた」しかも今日からちょうどきれた模様・・・・・追い打ちすぎて もう今日は ふてねします おやすみなさいw