いやはや | ぬんのサクサクいってみましょう!!

ぬんのサクサクいってみましょう!!

サクサクっと大好きな麻雀関係の事や趣味のことなどを綴っております。 麻雀格闘倶楽部 天鳳 ゲームなど

今日の日本シリーズすごかった・・・やはり なんといっても 6回の絶体絶命のピンチを 防いだ 森福選手は すごかった ノーアウト満塁を 無失点に抑えるとか すごすぎです ゴッド森福降臨!って感じでした

いやはや これで ますます もりあがってまいりましたよ~あす以降の 試合が 楽しみでしかたないです・

今年のホークスは連勝あるので 勢いついたら 一気にとか 神展開もありえるかも とか おもったりします 内川選手も あたりがもどってきたっぽいので いい感じかもです

いやはや きょうは気持ちよくねむれそうです。