お久しぶりです | ぬののブログ

ぬののブログ

五三川、大江川時々琵琶湖でのバス釣りのブログです

かなりご無沙汰のブログです。

令和初フィッシングで、昼過ぎから大江川水系にイン。

ヨット池の管理人加藤さんの紹介で、大江の釣りうまタイソンさんと初対面おねがい

Tysonさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/ameba/kazuboxing

ま、僕なんかが紹介するまでも無いんですが…大江の大会にも参加してる釣りうまな方で、大変気さくな方でした^_^


当日は強風で、釣り自体が困難な状況でしたが、タイソンさんから受けたアドバイスを、赤子のように信じてやり切ってみると…





ドーーーン!







令和初フィッシュは45センチ弱のガリクソンをいただきましたチュー


タイソンさん、本当にありがとうございました😊

また現地でお会いできるのを楽しみにしてます^_^またテクニック盗ませてもらいますねニヤリ