おうち薬膳ごはん体験会★料理が苦手だけど健康になりたい方へ | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

 

 

 

 

\おうち薬膳ごはん体験会

 

ダウンダウンダウン

とくに、とくに・・・・爆  笑

お料理が苦手・忙しくて料理作れてない方

 

それでも大丈夫!

 

サポートしますよーーーラブ

 

 


ベル****************************************************************

 


 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブラブラブ

女性ホルモンケア薬膳アドバイザー布です

 

今日の札幌は

とうとう雪が積もりましたよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年は雪降りが遅いよね~

なんて先日も

タクシーの運転手さんとお話ししてましたが

 

 

 

ちゃ~んと帳尻があいますw口笛

 

 

季節が過ぎさるのが

年々早い笑

美味しく楽しい時間をすごしすwドキドキドキドキドキドキ

 

あなたも楽しんでねラブ

 

 

本日はお知らせでしたランニングランニングランニング

 

 

 

おうち薬膳ごはん体験会

〈女性ホルモンケア薬膳〉

 

 

もうね~

ほんと

お得な体験会ですウインク

 

 

11月続々体験会のお申し込み頂きましたOK

ありがとうござます!!

 

 

今回12月までお申し込みの方まで
(1月の予約体験レッスン可能)

キャンペーン価格ですチョキ

 

お見逃し無くですよーーーOK

 

 

女性ホルモンケア薬膳

あなたも、体験しませんか?

 

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

\こんな方におすすめ/

 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
宝石赤料理が苦手だけど健康になりたい
 
宝石赤いつもズボラでごめんなさいって方
 
宝石赤手に入りやすい食材でカラダと心に働きかけるご飯を作りたい
 
宝石赤簡単・らくらく薬膳ごはんを作りたい
 
宝石赤子供が小さい・仕事で忙しいので難しい事を生活にとりいれにくい
 
宝石赤簡単・らくらく薬膳ごはんを作りたい
 
宝石赤病院に行くほどでは無いが体調がイマイチなので改善したい
 
宝石赤女性の一生を左右する
女性ホルモンケアを食の知識を得たい(婦人科疾患・生理痛・子宮筋腫)
 
 
宝石赤子供を授かるカラダ作りをしたい 
 
宝石赤心を元気にしたい
 
 
宝石赤薬膳コース・薬膳茶を学ぶのを検討中の方

 

ご連絡お待ちしておりますウインクウインクウインク

 

 

体験レッスンの詳細は画像をクリックしてね

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

本日もブログを読んで頂き

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

\明日も美味しい時間を過ごしましょうね/