【薬膳ドリンク】ダイエットの為に日常的に取り入れるのにおすすめの薬膳ドリンクとは? | 【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

エア薬膳

いつものご飯を薬膳ごはんに変換法を教える

女性ホルモンアップ薬膳アドバイザー 布 恵です。

場所と時間にとらわれず

自由に薬膳教室を開講したい人・家族を健康管理したい人を応援

 

キャンペーン中!

8月から受講の方のみ2名受付中!

 

7月薬膳体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせ下さいね^^

 

30代・40代のあなた!!

ぷれ更年期の準備してる?

今のあなたが5年後、10年後のカラダと心が作られるわよウインク

準備しょうねランニングひらめき電球ランニング

 

★ぷれ更年期の準備して10年後の体質変換メルマガ★

ぷち薬膳体質カウンセリングプレゼント中

クリックしてね♪

 
50代のあなた

婦人科トラブルでお悩み・女性ホルモンを上げたい方も!

是非ご登録くださいねOKウインクOK

今からでも遅くないわよ~

 

薬膳ごはんもとっても大事なことですが

内面からの影響で病気に進みやすい可能性もあります。

是非、ご参考にしてみてね

 

 

本日のテーマは

薬膳ドリンクをダイエットのために日常的に取り入れる
おすすめの薬膳ドリンクってどんなのあるの?
っていうお話なんですがえー

 

 

まず、あなたはダイエットを一度はしたことありますか?
またはダイエット気になっていますか?
または、なかなか成功しなくて挫折して悩んで困っている方ですね。

 

 

この中で、どうでしょう。
こんなタイプの方のダイエットドリンクっていうことでご紹介なんですが
まず、お悩み諸症状ですね。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

便秘気味な方。
ウサギのような、コロコロ便がある方。

アップアップアップアップアップ

 

口が乾きやすい、
または、いきなり咳が出て空咳が止まらない方。
皮膚がカサカサして痒みがある方。
お腹ぽっこりさん、ちょっと下っ腹が出やすい方ですね。
あと、体が少し火照り気味の方。

 

 

こういうお悩みの方に対してなんですけど、
一つでも当てはまる方は、
参考にしてほしいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

この原因としては、
体を潤す水分が不足してる方なんですね。
水分って東洋医学で言うと、
全身を潤す血液以外の体液のことになるんですよ。

 

続きはこちらから

ダウンダウンダウン