【生徒様のお声】手の湿疹かゆみ・お悩み改善しました♪ | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

みなさま

はじめまして


札幌台湾茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布 恵です

北海道発・おうち薬膳セラピスト® 布 恵のプロフィール等は

こちらから---♪



札幌なちゅらる薬膳スクール

 

*************************************

55

生徒様のお声、お悩み改善しましたI



こんにちは---(=⌒▽⌒=)

おうち薬膳セラピスト 布 恵ですI


先日は、「おうち薬膳セラピストコース」を受講中の生徒様がいらっしゃいました。



当初、手の湿疹の改善とご自分の体質改善の為に


薬膳料理を習いたい事がご目的としてのスタートでしたねぇ~I



「おうち薬膳ごはん」の月1単発講座を受けて下さってから


「おうち薬膳セラピストコース」の理論コースに移行。



中医学から見て

「かゆい手の湿疹改善の薬膳」を受講し、今のご自分の体質を把握して頂いた

事と生徒様の食事の努力あって改善・・・・(T_T)


本気で改善したいと思っていたI


生徒様の努力があって


今があるのですよねぇ----



A生徒様のお声
手の痒みもなくジュクジュクもなくなり、仕事ができるほどになりました!о(ж>▽<)y ☆現エステシャン



私も、とっても嬉しいお言葉でした~I



個人レッスンのメリットはI



お悩み改善薬膳

多数の生徒様の中では質問しにくい件も


ご相談の時間が取れるところです(^O^)/

 

 

 


 ■札幌なちゅらる薬膳スクール■

おうち薬膳セラピストコース →おうちで薬膳ごはんを作れるようになりたい。(マンツーマン)


月1のおうち薬膳ごはん→薬膳料理きっかけ講座(毎月開催フリー)


レッスン予約・お問い合わせ →お気軽にどうぞ