【陶芸】新年新たな学びスタート | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

みなさま、こんにちは♪

札幌台湾茶・茶音館&札幌なちゅらる薬膳スクールの布 恵です。国内外問わず、薬膳でコミニュケ-ション力UP♪
北海道発・おうち薬膳セラピストリーダー® 布 恵のプロフィール等は
こちら

札幌なちゅらる薬膳スクール

***************************************



先日

陶芸教室に行ってきました~(^_^)/

趣味らしい趣味を、
しばら~くご無沙汰(笑)


まぁね~✴
何年も前から

行きたい気持ちでしたが、

新年は変える一歩(笑)


年末に、予約させて頂いたのです♪



感想!
土は、やっぱり面白い(笑)


台湾茶を淹れて


淹れる器によっても、風味が違うしね

改めて土の学びもしていこうと
決めた一日でした。

写真は、浅めの器♪


次回は、ワンコたちのシリーズを作る予定キラキラ





陶芸工房 空 の
先生と愛犬ココちゃんをぱちりラブラブ







札幌なちゅらる薬膳スクール

おうち薬膳セラピストコース

月1のおうち薬膳ごはん又はオーダー薬膳講