【夢】★頂きました♪ | 【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?


みなさま、こんにちは~

札幌台湾茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布 恵です!

北海道発・おうち薬膳セラピスト® 布 恵のプロフィール等は

こちら


札幌なちゅらる薬膳スクール

******************************************

先日、いつも良くして下さってる生徒さまから(*^^*)


希望の書を頂いちゃった♪

夏に、本州の御友人にお願いしてくれたみたいです。


パワー⤴⤴よっ。と、まぁ~(笑)

嬉しくも応援して頂けて

感謝!


わたし、リクエストは
『夢』でした。

時間がなく3秒で、『夢』


たま~に、


眺めるながら、にんまり(*^^*)


夢の為には、まずは行動なのかと(笑)



うちの教室は、わりと皆様

また元気になりたいので、薬膳料理に通いたいで~すナイフとフォーク

と、まぁ

最受講して下さる方が多いです


書を頂いた生徒さまも

そのお一人


人生、やりたい事が出来る為の


カラダと心の薬膳アドバイザー。



皆様、ご相談くださいませ~(^^)/










 
■札幌なちゅらる薬膳スクール■

おうち薬膳セラピストコース 


月1のおうち薬膳ごはん 


レッスン予約・お問い合わせ