おうち薬膳セラピスト★スタート | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?


みなさま、こんにちは~

札幌台湾茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布 恵です!

北海道発・おうち薬膳セラピスト® 布 恵のプロフィール等は

こちら


札幌なちゅらる薬膳スクール

*******************************************



今年の春から

少しずつ、こつこつ計画していた事が


形になりました。

これは、生徒さんが自信を持って


私は、おうちで出来ることを教えられます❗


『薬膳の中で大切な考え、カラダと心のケアができるセラピストです』と


活動して頂ける形を作りたかったんですよね~。


11月から正式に、おうち薬膳セラピストさんが誕生します


12月からは、少しずつアシスタントをお願いしたいと思ってますわぁ✨。



今回、お世話になりました\(^-^)/

熊野アヤ特許事務所
弁理士 熊野 アヤ先生

色々と、細かい所や私の気持ちを掴んでくださいました(笑)


ほんと!

これも、ご縁に感謝ですね❗

ありがとうございましたm(_ _)m


 
■札幌なちゅらる薬膳スクール■

おうち薬膳セラピストコース 


月1のおうち薬膳ごはん 


レッスン予約・お問い合わせ