北海道新聞・折り込み紙★札歩路に掲載頂きました | 【札幌薬膳教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

みなさま、こんにちは~

札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布 恵です

北海道発・おうち薬膳セラピスト~プロデュース 布 恵のプロフィール等は

こちら


札幌なちゅらる薬膳スクール

******************



先日、北海道新聞・札歩路折り込み紙に取材して頂きました(*^.^*)


ありがとうございまーすドキドキ

札歩路は、
札幌市内のお店などカラーで情報発信されております音譜

私も、最新のカフェ情報が紹介されているので、ちょこちょこお世話になっていました。

また、美味しそうな(食いしん坊なり(笑))

とこばかりなのよねー★



そして

ちょーど、
今朝の北海道新聞の朝刊

札歩路・折り込み紙に『なるほどカラダナビ』冷え予防の薬膳で載せて頂いてますひらめき電球

今年の夏は、少し涼しい札幌ですが

気温の変化に合わせて、おうちご飯を作っていくのがお薦めです(^_-)☆




■札幌なちゅらる薬膳スクール■

おうち薬膳セラピストコース


月1のおうち薬膳ごはん


レッスン予約・お問い合わせ