NHKカルチャー・札幌教室開講★初歩から学ぶ漢方~その使い方、薬膳、もととなる植物~ | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

みなさま、おはようございます~音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布 恵ですラブラブ

台湾薬膳ソムリエ  布 恵のプロフィール等は
こちら 
           ↓
札幌なちゅらる薬膳スクール

***************************************

春ですねぇ~

な~んて言いたい感じもしますが・・・・
明日の札幌は冬になるらしい・・・本当かなぁ(笑)

皆様、寒いので体調にはお気を付け下さいねぇ


まぁ~まぁ~
ほんと、時間の流れは
はやい はっやい (こんなイメージ


という事で

お知らせです

いつもお世話になっております、
北海道漢方医療センター付属北大前クリニック院長、数名の先生とご一緒にNHKカルチャー札幌教室にて4月~9月まで

「初歩から学ぶ漢方~その使い方、薬膳、もととなる植物~」の薬膳
講座を担当させて頂きます。


①4/21漢方とは、使用の実際(大塚講師)
②5/19漢方使用の実際(伊林講師)
③6/16薬膳と漢方(布)
④7/21漢方使用の実際(堀田講師)
⑤8/18もととなる植物
⑥9/15使用の実際、まとめ(本間講師)

私の担当は6/16となりますよぉ~

今回は、短い時間の中ですが実習又はデモを
愉しく、美味しい時間にしたいなぁ~なんて計画してますよぉ~

是非、おうちの中で活用して下さいませ~

お申し込みはこちらから
NHKカルチャー・札幌教室

札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクール
代表  布 恵




■札幌なちゅらる薬膳スクール■