土曜日の薬膳料理講座★札幌生涯学習センターちえりあ | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?



みなさま、こんにちは音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スタートの布ですラブラブ


台湾薬膳ソムリエ  布 恵のプロフィール等は
こちら
             ↓
札幌なちゅらる薬膳スクール


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

土曜日は、札幌生涯学習センターちえりあ~にて薬膳料理講座・2回目ビックリマーク


まぁまぁ~~(笑)
フルスピードで話しました。


14時からスタートし16時までには退出しなくちゃいけないなりなり~\(^_^)/


今回は、かなりずれ込みましたので、とんとんとん~アップアップといくべし(笑)あははは



前回は、少し時間が無かったのでお食事中に再度、簡単に自己紹介をして頂きましたわぁラブラブ


皆様の色々な思いがあり、この講座を受講して下さった事を感じました合格
前回のお料理を早速、ご自宅でお作り下さったお話しなど、いゃ~嬉しいですねっ!!


m(__)m



これも何かの御縁ですしね~(^^ゞ
少しの時間でしか薬膳のお話しは出来ませんが、ウロウロと各グループ回ってますので、
私を捕まえて(そんな映画あったような?笑)
何でも、質問して頂ければと思いま~~す!!

お伝えしたい事は、沢山ありますが
たま~~に
もう一人自分がいればいいなぁ~~なんてね(笑)



私が大事にしている一つにひらめき電球

おうちの中で、中医学(薬膳)を通し健康を管理出来る人を育てたいと思っているので、2月近々新しいコースを開講致しますよ~~\(^_^)/お楽しみにねっ♪

是非、ご自分、旦那さま、お子様、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、ワンちゃんチョキ
家族の「おうち薬膳セラピスト」をめざしましょ~~ドキドキ


ひらめき電球人数が多い外部での講座では、私のところの修了生にアシスタントを今後お願いしていく予定ですニコニコ


ほんとほんとに(笑)
生徒さん方には、いつも助けて頂いて有りがたいですクラッカー

また、宜しくお願いしま~~すドキドキ


札幌なちゅらる薬膳スクール
台湾薬膳ソムリエ 布 恵