新年会★ | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?



みなさま、こんばんは音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布ですラブラブ

今日は、新年会合格


黒むぎ合格
札幌駅北口から歩いてちょっとのとこだよ!! 

夜は、ワインやお酒が飲めちゃう
大人女子には、お落っいておすすめ~合格
ランチにコースをお願して正解だったねラブラブ


美味しかった~~ビックリマーク


私の友人が、お見合い&ブライダルの会社をしていて、以前イベントの為に会場場所だったのを
見てたのでね~ドキドキドキドキドキドキ
行ってみたかったのよ!!(わたし既婚だから参加できないしね~(笑)




話しは変わりまして
かなり各部屋の断捨離も進み(笑)クラッカー
わたし、頑張ったわぁクラッカー


今朝の朝刊のマンションのチラシをなんとなしにストックケース(名付けた私の秘密の箱)に入れた(笑)


人生、変わってくるわよ~~(笑)あはははチョキ




なにより楽しく
ワクワクする新年会

ありがとうございま~す合格


札幌なちゅらる薬膳スクール





Android携帯からの投稿