新千歳空港ー台湾・高雄★定期便開設 | 【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?




みなさま、おはようございます音譜
台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布ですラブラブ



今朝の札幌は、昨日よりは穏やかなお天気ですね~アップ
まぁ~
気を抜かない事が何よりですわぁ合格


昨日の北海道新聞記事音譜



ルンルン音譜アップ


かなり、台湾からの観光客が増えたんだね~アップ

千歳空港ー台湾・高雄行きの定期便を開設らしい合格



嬉しいなぁ合格合格合格


お正月明けには、毎年台湾でしたが今回行くのを止めてみた(笑)氣が向かない・・・。
珍しいと家族に言われたひらめき電球
今までの人生色々決めた事には、霊感は無いが直感はある(笑)ラブラブ(かなり大きく言ってみた)



氣って(笑)中医学じゃないけど、人間が忘れかけた物もあると私はおもってる・・・感

なので、今までと違う事をしてみたのよねパー


このお正月休みを利用し、数年間のまとめと、木で言えば不要な枝をはらう時が来たかなぁ~
なんて感じで断捨離期間よビックリマーク



いつも台湾へは台北と近郊を旅してたけど、今年は高雄へ行き、新幹線で台北へ上がって行こうと決めたニコニコ



高雄へは知り合いの獣医さんがいるので、ワンコ薬膳の相談もしてきちゃいますわんわんしっぽフリフリ




台湾でプーアル茶専門店の看板娘さんから買った(笑)
紫砂の茶坏で阿里山茶で一服


まろやかな風味なりクラッカー



札幌なちゅらる薬膳スクール