家族団らん(笑)★ | 【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?



みなさま、おはようございます音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらるアロマ・薬膳スクールの布ですラブラブ


昨日は、旦那さんと待ち合わせをして札幌駅で夕御飯でしたニコニコ写真をぱちり


ここ最近は、私の仕事が何かと入っていたので家族団らん?(笑)忘れちゃ~いかんドキドキ


なんて気持ちもありハッと気ずきで・・・ねっ(笑)


お世話になった薬膳の尊敬している先生も、旦那さまあっての私とおっしゃってた事や、昔し昔に、少し年上の方も同じ事をおっしゃってたのを言葉を思いだしましたわぁひらめき電球

私の周りは、生徒さん含め家を大事にされてる方々なのでとってもアッタカイです(笑)


では、明日の「癒しの祭典」~アロマの準備を続けてしていきま~すクラッカー


台湾薬膳ソムリエ  布  恵


Android携帯からの投稿