サラダ★薬膳酒 | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?




みなさま、おはようございます音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布ですラブラブ

はや~い8月に突入です!


今月のスクール又は台湾茶ショップの連絡は、
後程致しま~す♪

昨日に続いて暑いらしいですね~♪

皆様も暑さ予防をしてくださいねっ合格



昨日のおかずのうち一品


紫キャベツと枝豆のサラダ~ハイビスカスワイン入り

ゴロゴロ、グレープフルーツ、シソも入りだから今にぴったりなサラダひらめき電球



数ヵ月前に作った薬膳酒
台湾で買ってきた、ハイビスカス(らく神花)をいれてます。
暑さの邪気を取り除いてくれちゃう音譜
おまけに、お肌に良し(笑)




札幌なちゅらる薬膳スクール