プライベート薬膳講座★生理痛 | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?


                  mmk

みなさま、こんばんは~音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布ですラブラブ

今日は、延期して頂いておりました
プライベート薬膳講座の生徒様方がいらっしゃいました。

お手数お掛けして申し訳ございませんでした。ビックリマーク

そして本日は生理痛の予防薬膳ひらめき電球

今年は、少しずつプライベート薬膳講座が増えるといいなぁ~
と願いってます。
通常の講座でも、基本は少人数で薬膳講座を進めさせて
頂いております合格
少人数・プライベート講座の良いところは
聞きたい事をすぐ聞けると思いますのでねぇひらめき電球


薬膳ごはんが少し余ってましたので、
夕ご飯にしました。
眠る時は、きっとぽかぽかすると思います(笑)


札幌なちゅらる薬膳スクール