五行・アンチエイジング★擂り茶 | 【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?




みなさま、こんにちは音譜
台湾茶・茶音館&札幌なちゅらる薬膳教室の布ですラブラブ
今日は、台湾で買ってきました『擂り茶』黒タイプは、アンチエイジングに良さげなもの。
黒ごま、黒米、黒豆、黒棗、黒キクラケ。
中医学(薬膳)の五行概念に沿って作られたもの。
最近、血も不足っぽいので(笑)
一服しましたよ~(*^^*)
お教室の生徒さんには、少量ですがお分けしておりますニコニコ

ひとりごとですが、昨日の朝はとっても嬉しいご連絡がありました。
私よりもかなり歳上の方から、薬膳の応援電話(笑)

私も元気もらいました(笑)ありがとうございます!来月、久しぶりにお会い出来るのが楽しみです合格
皆様が笑顔で日々生活できるような、薬膳教室にがんばりま~すひらめき電球
今年は、シニア向けの薬膳料理教室も企画したいなっ

札幌なちゅらる薬膳教室



Android携帯からの投稿