台湾旅★PC検索の時間でした | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

みなさま、こんばんは~
札幌・台湾茶・茶音館&なちゅらる LOHASです


アット、いう間の1日がすぎました
少しですが・・・・
家の前の駐車場のアスファルトが見えて来ました
夕方から、PCで検索中でして
頭がくらっくらっします。
早いかなぁ~なんて思ってましたが
夏の台湾旅の航空券&ホテルの予約を
今月中には完了しますわぁ。

今年の北海道は、雪のシーズンが長くて
私のとっては、時間を読み計画するのが、
なかなか難しい年でした。
雪が落ち着いた頃に、
また、関東へ中医学(薬膳)の勉強をと
思ってます。
まずは、日々からだと相談しながら
すすめていきますわぁ
 


寝る前には、
目を休める為、鉄観音茶&菊茶を飲みますわぁ
では、今日はこれでおやすみなさ~い

web・ショップ 札幌 台湾茶・茶音館
http://taiwanchachaonkan.com/
札幌・なちゅらる 薬膳教室

http://natural-yakuzen.jimdo.com/