お取り寄せ★練り胡麻&いりごま | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

987

みなさま、こんばんは~ 
札幌・台湾茶・茶音館&なちゅらる LOHASです 

先日、よくしていただいているお方から(笑)
おいしい胡麻を京都「祇園むら田」さんからお取り寄せ
してるので、一緒にお願いしました

練り胡麻は、保存料などの添加物が入ってないので
安心ですし、いりごまともに口当たりが
今までのお手軽?な品物と風味が全然違いますわぁ。
練り胡麻は
胡麻プリンにして食べると濃厚で、美味しいと思います(笑)
胡麻は、我が家では消費が早いんですよねぇ~~

特に、黒ごま 
先日、都内ホテルにて薬膳セミナ&薬膳コース料理に参加したのですが
ブラックは美人になりますわぁ(笑 
なので、黒千石大豆と黒ごまは
つねに、コンロの近くにあるんのです~  
みなさま、おすすめですよぉ~~ 
黒ごまも注文お願いしたので、届くのが楽しみ


web・ショップ
台湾茶・茶音館
 
http://taiwanchachaonkan.com/