アロマプリザ-ブドフラワー★癒されますわぁ!! | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

96 
みなさま、こんにちは~
札幌・台湾茶・茶音館&なちゅらる LOHASです

昨日は、北海道独立研究会、シンポジウムに参加させて
いただきました。
北海道の低迷下にたいして
いろいろな方々のお話しを
聞いてきました。
今後、自分にていしてとても
参考になる講演でした。
次回も、機会があればお話しをお聞きしたいですねぇ

写真のプリザーブドフラワーは
昨日、ご一緒させていただいた
アロマ認定校のお仲間、そしてプリザの佐藤亜希子先生から
プレゼントをもらっちゃった
おまけに、アロマの香りでホルモンバランスUPの
香り付き
普段、アロマオイルでお花の物は、あまり好みでは
無かったのですが、
最近・・・
ホルモンバランスが崩れてるので
とても、ここち良い気分になります。
アロマは、こんな感じで身体が正直に反応するので
私自身面白い、助っ人ちゃんです
アロマ&薬膳でケアですわぁ(笑)
佐藤亜希子先生は
カラーやお客様の好み、イメージを大切にしてる
感性が豊かな先生なので、
プリザのご注文は、「アトリエルーチェ」さん
にお願いしてみては、いかがでしょう~
「アトリエルーチェ」http://atelier-luce.com/p_flower