生涯学習センター「ちえりあ」台湾茶講座★明日から!! | 【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

台湾茶・茶音館です音譜

今日は、寝不足のため・・・夕方帰宅し爆睡致しましたぐぅぐぅ

昼間・・・・久しぶりに、イスに座っていてこっくりこっくりしてましたねぇ(笑)ニコニコ


明日は、札幌市生涯学習センター「ちえりあ」さんで、ご近所企画講座、

台湾茶講座が始まりますお茶


明日は、オリエンテーションなので1時間程度で、生徒さんとの顔合わせがあります。

初めてお会いする時は、どの場面でもとても緊張です。

台湾茶の美味しさと愉しさを感じて頂けたら、嬉しいと思ってますわぁお茶


今回もアシスタントを友人にお願いしましたラブラブ

毎回、生徒さんとも和やかに私の雰囲気に合わせてくれるので、とても感謝してます。

その先生の空気に合わせくれるので、ありがたい!

親しき仲にも礼儀ありです(笑)

お小遣い程度ですが、受け取ってくださいねぇYちゃん。



webショップ

台湾茶・茶音館