ワイン薬酒★山査子&洛神花 | 【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?


茶音館&なちゅらるLOHAS の日々-fft
みなさま、おはようございます~。
台湾茶・茶音館です音譜
先日、作りました薬酒です。

そして先月、台湾で購入してきました、
乾物達です。

茶音館&なちゅらるLOHAS の日々-g
こちらは、山査子です音譜
脾・胃・肝に帰経。
妊婦さんの産後の回復。
ダイエット・・・・台湾の知人から聞きました。
山査子で8キロやせたらしいのよねぇ。
と、ま~色々・・・適応しますので

茶音館&なちゅらるLOHAS の日々-v1

こちらは洛神花ですコスモス
ハイビスカス。
乾燥していると、こんな形なのも発見で楽しいです。
血液循環を良くしてくれるので、
素足で過ごす時が多い方や、冷えによるむくみ
などなどに・・・。
1ヶ月後が楽しみですお茶
東方美人茶 で割って飲もうと思います。

Web・ショップ