夏と言うことで★東方美人茶 | 【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?


茶音館&なちゅらるLOHAS の日々-gg
みなさま、こんばんは~音譜
今朝から、リサ・ガスを連れて実家へ行ってまして
先ほど帰宅致しました。
普段は、内科へは行かないのですが
来週から、また東京へ行くので、
この咳を何とかしなくてはと
思った次第ですわぁあせる
あたたまると出ます・・・・

帰宅してから
ゆっくりしたくて
自分用の台湾茶を淹れて飲んでますニコニコ
ほっとしますお茶
昨年の東方美人です。
もぉそろそろ、今年の夏の東方美人茶が
台湾のお茶屋さんから届く予定です。

私の台湾茶会は、ラフにモダンな型にはまってない
台湾茶会が色となっていますので
これが、正しい、違うわという難しい事は
求めていませんので
是非、色々な茶会を愉しんでくださいませ~ドキドキ
台湾茶の美味しさを発見しましょ黄色い花