今日は★日差しが強かったですわぁ | 【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

みなさま、こんばんは~音譜

今日の札幌は、少し日差しも強かったですわねぇ晴れ

夜は、しっかりビタミンCを摂取しました。

ビタミンCは、蓄積されにくいのでこまめにとるのがベストです。

先日、薬膳のレッスンでお話ししましたが、

日焼けによるものと、内蔵の不調から出来たもの

2つのタイプがあるわけで・・・・目

例えば強く見える私・・・しかしべーっだ!

女性はデリケートなのですドキドキ

これからは日傘は、必須ですねぇ走る人


今朝は、早朝から出掛けてまして、

午後、起業相談所の海外向けの相談書類を届けて来ました。

わからない事は、聞くのが一番です・・・自分の足を使って(笑)

一人で仕事するのは大変な事もありますが、

根底に、好きな事なら何とかなりますわぁ~(笑)

13日の薬膳学校への、航空券も予約完了したので

少しほっとしております音譜

中医学とアロマ・薬膳食が少しずつ繋がっていけるよう

気長にがんばりますわぁカメカメカメ