茶盤★お気にいり♪ | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?


台湾茶・茶音館のひとりごと-e

前回の台湾で購入断念でした
この茶盤ラブラブ
お持ち帰りは、かなり重いし
スーツケースに、場所とりまくりで
う~
欲しい欲しいと
思い
このお正月に、
購入しました音譜
お茶会の出張講座で
活躍かなぁ~と
今のところは、おうち茶会で
活躍します


台湾茶・茶音館のひとりごと-t
色々と準備していると・・・

うちの看板犬
がっちゃんです音譜
最近、かまってあげてないので
すっごい
べたこちゃんですわんわん

台湾茶・茶音館のひとりごと-t
りっちゃんです
この子は、気分屋さんで
ねこちゃんぽいかなぁ~しっぽフリフリ