笑顔はジョーカー | ぬの整骨院

ぬの整骨院

茨木市の整骨院

こんばんわ。

ブログ再開したからには。。。頑張ります

 

表題にもありますが「笑顔はジョーカー」ほっこり

この言葉をとある事で知りました。

トランプで最強はキングでもクイーンでもなくジョーカー!!

ようは笑顔は最強って事ですキラキラ

子供の無邪気の笑顔ってとにかく癒されれるし場を和ませる最強の武器です!キラキラ

これを大人になればなるほど忘れている事が多いって事笑い泣き

商売をしていて悩む事ばかりで自然と忘れていましたえーん

あとはこの笑顔のジョーカーをどこできるか!!

施術をしている時に色々な相談をお聞きするのですが。。。

子供の事で悩んでいる人

夫婦関係で悩んでいる人

仕事で悩んでいる人

沢山の悩みをお聞きします

そんな時は自分が楽しめる事・幸せを最優先すべきである事がいいですよってお話します。自分がこれを失敗してただけに説得力はあるはずです(笑)ゲラゲラ

ジョーカーは切り放題です(笑)口笛

トランプと違ってこのジョーカーは無限なんですよウシシ

環境が変わって周りも変わる瞬間がわかるようになります

自分が笑顔でなければ何も変わらないって事ですね

無理して笑うのではなく楽しめる方向に行くことウインク

 

そんなこんなで当院では

お帰りになる際にスッキリした!体も心も!っていってもらえることが増えた最近(^^♪

心も体も施術するぬの整骨院をどうぞよろしくお願いします!

少しでも気になったり思いだしたら連絡くださいね!

阪急茨木市駅すぐ近くでお待ちしています(^^♪

電話 072-647-8358