インサーツとは・・・?
 
オムツカバーの中に敷く吸収帯(布おむつ)のこと。
 

 

手触りふわふわ♪吸収力は綿生地の約3倍!

 

しかも
乾きが早く、うんち汚れも簡単に落ちます。

 

ぜひお試し下さい!



 

 

保育園で布おむつを指定されているところも

多いのではないでしょうか?

 

ですが、お仕事で疲れて帰った後に

汚れた布おむつを洗うのは大変だと思います。

 

汚れがささっと落ちて、すぐ乾く、

楽チン布おむつがあったら使ってみたいと思いませんか?

 

 

「保育園用に買ったけど、とても楽チンなので家でも始めることにしました。」

「保育園の先生に使いやすい!と褒められました。」

 

などの嬉しいお声も多数いただいています。

 

 

 

布おむつの子は、

トイレトレーニングへの移行がスムーズで

お母さんも抵抗なくトイトレを開始できるので

(→汚れ物を洗うことに慣れるから心のハードルが下がる👍)

 

結果的にオムツ生活の期間は少なくなります。

 

これって長い目で見るとかなりの節約。

子供の自立心もグングン育ちますよ😊

 

 

紙おむつとの併用でのんびり楽しんでいる方が多いです。

まずは紙おむつの節約だと思って

こういう使い方も参考にしてみてください。

1日に紙おむつ1〜3枚で済んだらかなり節約になりますよ。

 

右矢印布おむつをひと休みして紙おむつを使いたいけど節約もしたい時の裏技

 

 

かわいいおむつでテンション上がるので全く苦にならない!

というメッセージをたくさんいただいています。

 

 

 

トイレトレーニング や布おむつ事情など

役立つ情報をつぶやきます。(布おむつ本舗Twitter)

 

右矢印布おむつ本舗@「トイトレ苦戦中!」「布おむつに興味ある人」あつまれ!