https://ameblo.jp/nunona/entry-12625756108.html


こちらの記事の続きです🧡


新月にzoomで現実創造のエネルギーを送ってみたのですが、、、

その中のお一人の方のお家では

誰も触ってない、落としてないのに

zoom終わってみると



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり‼️‼️

鍋の蓋、粉々・・・・‼️

マジでガーン笑い泣き

壊してごめんね。。。

そう言いながら、この蓋はもう20年も使ってて古かったの〜そう話してくれました。

目に見える形での、鍋の蓋

でも、あなたの中にあるなにか蓋していたものも

壊せるんだよ、もう、壊していいんだよウインク

そう教えてくれたような気がしていますおねがい

ちょっとビックリしたけど

世代交代のタイミングだったのね照れ

鍋の蓋さん、ありがとうキラキラ







読んで頂きありがとうございましたラブラブ

また書きます🎵