昨日、起業されてる方、これからしようとしている方でゆる〜くお話しませんか?ということでzoom会を開催しましたニコニコ

6名の方にお集まり頂き、現実的にアドバイスしたり、エネルギーよんだり、こどもの話したり、楽しくワイワイと盛り上がり、私はとっても楽しかった〜照れ

そこでね、途中退室される方もいたのですが

最後に残った3人のメンバーに、私から

獅子族と繋がり🦁

【現実創造のエネルギー】を流してみたんです口笛

みんなの背中を押してください❣️って。

そしたら、1人の方が

zoom後に、メッセンジャーが来て

何かさ、さっきから、寿江さんから受けたエネルギーがずっと、私の周りにある感じで何やろ?と思ってて、

「願い」みたいな感じがピンと来たから、「幸せな地球の為に私を使って欲しい」って言ったら、了解🌟って感じでどっか行った気がする...😧💧

獅子族?🤔💦🦁🦁

重厚感あって、華麗な感じやった🌟

もし、そうだったら願うまでいたのかな。
だったとしたら、寿江さんのヒーリング受けてもらうときに、希望の未来とか願いをイメージしてもらった方が効果的なのかな?

獅子族待ってるかもしれないし。笑
...わからないけど💧
私だけのパターンかもしれないしなぁ。
でも、一応何かの役にたつかもしれないので、報告👍🌟

新月に願えから良かった✨
幸せです💗😊

えーーーーびっくり笑い泣き‼️
すごい。願いを放つの待っててくれたんだ〜🦁✨
これは、願い届けてくれそうだなぁ〜
そんなことを思い、ニヤニヤしてました爆笑
これからセッションの時は願ってもらおう🧡チュー楽しみだな〜爆笑みんなの願いがどんどん宇宙に届くお手伝いができるなんて、嬉しすぎる音符

ひとみさんは、その人のエネルギーをよみ、身体の不調を整えるヒーリングをされていますニコニコ
エネルギーよむのは、ほんとに上手で、現実的にもいろいろアドバイスいただいちゃいましたよラブ


落ち着いてて、安定感のある方ですニコニコ
クォンタムタッチヒーリングなどされてますピンクハート


他にも、ビックリするようなことが起きたのですが。。。

長くなったので続きます流れ星

読んで頂きありがとうございました星