こんばんは〜

今日、アメブロ観ていて

スターシードkuさんのブログを読んだんですね

今回のは、『静長』について

書かれてました。





シフトは成長でなくて、静長・・・((喜))
https://ameblo.jp/newbbaji/entry-12540181347.html




でね

そのすぐ下に、これまた、私の大好きな方のブログが上がってて

こちらも『成長』について。。。











どちらも読みました。

もちろん



私は、

上を目指していたのか
外側の変化を求めていたのか
外側が変わることで、成長したんだ

外側の何が手に入ることで

私は、変わったんだ!

っていう一つの目安にしていたんだな〜

って気づきました。

例えば、

家が買いたい!って気持ちあったんですが、ずーっと買えずにいて。

家はもう何年も前からほしくてほしくて。笑
でも、最近はどうでも良くなっていたんです。


忘れたりもしていたんだけど、

ただ、どこかで、ほんと、どこかで

ほんの少し

こんなに(内側)変わってきてるのに、家は手に入らない…

って気持ちがよぎる事があって

そう、そういう時は、だいたい疲れたりしてる時。笑


すると、急に、その意識にのまれそうになり

軌道修正するんだけど〜

どこか、何が残る感じがあったんですよね





今回の、お二人のブログ拝見して

私は、成長の設定が間違っていたのか・・・

と気づいたわけです


何か変わることで、成長した証のような
この例えでいくと
家を買えた!としたら、

私は、やっぱり、内側が成長したんだ!
だから、買えたんだ!!

そんな気持ちがゼロではなく、起きたのだと思います。

家を買えたこと、を、成長の証

にしてしまうところでした。







成長とは?

内側が静かであること
穏やかであること
自分軸であること



とするならば



私は、もう、成長している
そして、これからも、このままの私で、成長し続ける、ということになる













よし

そうしようハート






すべては、最善音符





30分3000円セッションしまーすコアラ
レイキ流したり
ブロック解除したり
ハイヤーからメッセージもらったり
インナーチャイルドを覗いてみたり
過去や未来と繋がったり
亡くなった方と繋がったり

気になる方は、メールくださいね

haru.yama0409@gmail.com