おでかけスタイルは
グッドモーニングアメリカ勝手に宣伝マン





みんなは長年の貢献があって参加してるなか
にわかなのにめっちゃ楽しそうで参加してしまったので
せめてもの貢献と思って作った宣伝スカートと
最近作るのにはまっているライブワンピ改めマンガトップスのグドモバージョン

電車の中でつり革高く持って
ファイヤーチャレンジしたり
歩道橋の上で321 ファイヤーってやりたいのは我慢して


試写とミニライブ行ってきました🙌
試写の後のトークのところで色んな曲名わからなくてドキドキしたけど
アンケート終わってから隣のお姉さんが話しかけてくれて嬉しかったし
DVD渡すときの握手では話すことどうしようとドキドキしたけど
メンバーに服をいじって笑ってもらえたので嬉しかったよーー笑い泣きキラキラ
たなしんも一緒にファイヤーしてくれたよルンルン
これから10年20年応援頑張りまーーす爆笑

そしてスペシャルサンクスの欄に乗る名前はブランド名にしたので


いつか提供クレジットの衣装協力で名前が出たら嬉しいなーという新たな夢が生まれました照れ

そして場所は渋谷だったので原宿までのんびりお散歩しました。

こないだのデザフェスで会ってたくさん話して名刺をくれたおねーさんがHOYAJUKUの人で
色んな人のSNS でよく名前の出てくるめっちゃ憧れの店のおねーさんと話しちゃったよーー嬉しいーーだったので
この機会にリアル店舗絶対行きたいーー
そしてスタッフの錯乱ちゃんも生で見たいと思って行ってきました。
もう色々素敵すぎて天国かと思った流れ星
錯乱ちゃんともお話しできたよルンルン
スゲーいい子だったおねがい

そして新たなキラキラな夢がそこにあったので
手に入れてきましたルンルン


それからデザフェスギャラリーも覗きにいき
めっちゃコラージュかっこいいなーと見ていたら作者さんが
グッドモーニングアメリカって八王子だよねって声かけてくれました
お兄さんも八王子出身なようでまんじゅうがどうのこうのといってたけど
にわかなのでわからないと言ったら
にわかなのにその服??とビックリされて面白かった口笛



それからずっと会いに行けなかった
スゲー世話になってた美容室にも顔を出してこれたえーん

本日のおでかけもとても楽しかったですルンルン
そしてこれからまた引きこもり
作業にいそしみ
外出るの楽しいーーのパワーを溜めていきたいと思います。