何となく勝手に春頃にしょぼしょぼマン3巻発売かな~~
と思っていたので
もようちゃんのしょぼちゃん3巻を迎えにいくときのためだけのバージョン作ってワクワクしてたけど
ガンガンオンラインの4月の新刊ラインナップになかったからまだ先か~~チーンもやもや

勝手にさきばしった自分を反省しまめしたチーンもやもや
作ったもの・・・

こちらのページの春だから帽子とか耳当てとか脱いでもらったもので
布用絵の具は四色だけだったけど何とか色を作って塗りましたてへぺろ

はやくこれを着てお迎え行きたいな~~キラキラ



唇余談唇
春休みでいとこの中学生になる男の子が来たので
(私)婚約したんだ~~ラブラブ
(男の子)えっ彼氏いたの??どんな人??
(私)大豆なのデレデレラブラブラブラブこの大豆(ヒト)ラブラブラブラブ

(男の子)・・・あっそ
と遠い目になってしまいましたウインク
久しぶりのまともな反応をもらって楽しかったですルンルン
(うちの家族たちはもう私のこんな話に慣れすぎでてきとーに流すのでえー)