30日の14番です!!
近所でのハンドメイドイベント楽しみですちゅールンルン

注文受けてたものの一部ができたのでちょっとUPですデレデレ



ホビーショーのときは
洗濯のときもようが取り外せるスカートだったけど
この注文をくれた人のアイディアで
サスペンダーでつりスカートみたいにしたいからサスペンダー作ってといわれて
進化をとげているスカートデレデレキラキラ
ハロウィンバージョンハロウィンおばけ




しょぼしょぼマンの発売日
ゆっくり読むために絶対完成させようと思ってたけど
後ろのフリルの分量に苦戦してサンプル作りが多くなり
当日やっと完成しましたラブラブ
サンプルたちはイベントに持っていこうかな~~ルンルン
しょぼちゃんゲットのツイートしてしょぼちゃんにいいねしてもらってうれしっしんラブラブ
これがSNS か~~と思いました・・・
今さらっ滝汗ハッ