アンさんのアコースティックライブがあるみたいです(友人P情報)
FCも有料でやってるんだからこーゆう情報は載っけてくれ(-_-#)

東京ブライダルフェスタ
http://www.bridal-festa.com/p/top.html

12月ワンマンのチケット到着しますたラブラブ!
番号は…

A29~32

悪くないグッド!
が友人に一桁を当てたのがいるので残念感が一杯~しょぼん
贅沢かな(爆)

参戦される方ヨロシコ
燃え尽きるほどヒート!!(爆)