行ってまいりましたにひひ
一馬サイドの端っこ5列目辺りで頑張ってましたが…
目の前のオッサン(まぁ俺もオッサンだがw)微動だにしねえ
直立不動。リズムも取らん。ひたすらアンナを凝視。
まぁまぁ応援は人それぞれやし他人な俺が何か言う権利なぞないんだが兎に角後ろの俺はやりにくいんだ(爆)
そしてアンナがはけてアンコールが起きた時いきなり怒涛のアンナコール!w
しかも周りに合わせないコールだから浮く浮く(爆)
狙ってやってたのかな~とりあえず俺は目が点になって後ろに少し下がったけどねwww
12月のワンマンはもっと熱い場所に飛び込みたいね~てか一度で良いから野郎限定ライブとかしてほしいな。
臭そうだけど(爆)
会報来たねにひひ
沖縄ツアーの事載ってるね~目を鬼の様に凝らせば俺を発見出来ます(爆)nunoken7さんのブログ-101020_1311~0001.jpg
行ってきましたにひひ
お店のキッズコーナーでのトークイベントだったので周りはお子様連れのお母様方でいぱーいでした。肩身が狭っ(爆)
イベント後はH&Mからお土産が貰えたり至れり尽くせりでした音符
そうそうアンさんのお母さんとツーショット写真の機会があってその時言われた言葉が
「愛人とのツーショットみたい。うふふドキドキ
でした(爆)
流石親子と思ってシマタwww