行ってまいりました
一馬サイドの端っこ5列目辺りで頑張ってましたが…
目の前のオッサン(まぁ俺もオッサンだがw)微動だにしねえ
直立不動。リズムも取らん。ひたすらアンナを凝視。
まぁまぁ応援は人それぞれやし他人な俺が何か言う権利なぞないんだが兎に角後ろの俺はやりにくいんだ(爆)
そしてアンナがはけてアンコールが起きた時いきなり怒涛のアンナコール!w
しかも周りに合わせないコールだから浮く浮く(爆)
狙ってやってたのかな~とりあえず俺は目が点になって後ろに少し下がったけどねwww
12月のワンマンはもっと熱い場所に飛び込みたいね~てか一度で良いから野郎限定ライブとかしてほしいな。
臭そうだけど(爆)

一馬サイドの端っこ5列目辺りで頑張ってましたが…
目の前のオッサン(まぁ俺もオッサンだがw)微動だにしねえ
直立不動。リズムも取らん。ひたすらアンナを凝視。
まぁまぁ応援は人それぞれやし他人な俺が何か言う権利なぞないんだが兎に角後ろの俺はやりにくいんだ(爆)
そしてアンナがはけてアンコールが起きた時いきなり怒涛のアンナコール!w
しかも周りに合わせないコールだから浮く浮く(爆)
狙ってやってたのかな~とりあえず俺は目が点になって後ろに少し下がったけどねwww
12月のワンマンはもっと熱い場所に飛び込みたいね~てか一度で良いから野郎限定ライブとかしてほしいな。
臭そうだけど(爆)


」