2人のサーカス。おまけ。 | nuno*ito asobiのブログ

nuno*ito asobiのブログ

布でヘンテコつくってます。
イベント情報・作品情報のブログです。

HP・netshop
http://nunoitoasobi.amebaownd.com/

ブログでは、
ご紹介できなかったみなさま、
わたしが東京にいない時にも展示に足を運んでくださいました、みなさま、みなさま!
励ましてくださいました、みなさま!
いつも、なんとなくでも、気にかけてくださいます、みなさま!

みなさま、
本当に本当にありがとうございました。



幸せを、たくさん感じ、
あたたかい気持ちを、いっぱいいただきました。


相棒なっちゃん。
本当にありがとう。
(photo by鈴木ともこ)


なっちゃんとのコラボいきものは、
ぬいぐるみが仕上がった状態で、
なっちゃんが本体に直接、絵を描いている。
と思っていた方が多かったのですが、

なっちゃんが描いた生地から制作しています。
なので、
なっちゃんも仕上がりは想像できなかったのです。
なっちゃんのイメージを壊していなかったかは不安でしたが、

わたしが描いたように思えない!

と、想像をこえていたようなので。

よしっ。

なっちゃんの描いた部分部分の小さな物語のイメージは崩さないようには作ったのです。



ユルカフェ中澤さん、
本当にありがとうございました。




どれも、おいしかったです!
チャーリーさんは、水だしコーヒーに興奮していました。

わたしは、カルボナーラが食べられなかったのが、めちゃくちゃ後悔。

よし、
カルボナーラだけを食べに、
東京雑司が谷へ行こう。





parallelleap
友谷ちゃん、田村さん、
ありがとうございました。
また、是非とも一緒に!


中澤さんは同じ岡谷人。
みなさん!
雑司が谷yurucafeさん(ユルカフェ)を、
これからも、よろしくお願いいたします!

中澤さん、
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!
また是非とも、展示させてください、
よろしくお願いいたします!

そして、
林美貴さん!
ミキちん!!たくさんありがとう!
東京に知り合いがほとんどいないわたしが、
東京で楽しく展示できたのも、
ミキちんの、おかげです!
ミキちんの、お友達がたくさんいらしてくださいました、次回の東京展示は、ミキちんが東京にいる時に!


みなさんに感謝いっぱいいっぱいです、

本当にありがとうございました。

10月は中旬から、
岐阜のカフェ店さんでの展示です、
詳細は、また。

おわり。