2016年8月7日た 野球の試合(2016夏の思い出)♪ | 4人の子育て写真日記(たいちんぐウォッチング)

4人の子育て写真日記(たいちんぐウォッチング)

2007年10月5日に産まれた、我が家の4人目の子供、

“太一”(たいちと読みます)の子育てドタバタ日記です。

お時間がございましたら、ご笑覧ください。

    さぁ東京まで出かけて行って(と言っても近くだけど)
    練習試合の始まりです。
    我が軍ニューエースの力投!

  • IMGP0943 のコピー.jpg



  • 監督の指示を真剣に聞いてる選手たち。

  • IMGP0963 のコピー.jpg



  • リリーフエース登場!

  • IMGP1018 のコピー.jpg



  • そしてたいちゃん、ピンチランナーとして登場!

  • IMGP1238 のコピー.jpg

  • 塁審を務めるヘッドコーチが見守ってます。


  • IMGP1239 のコピー.jpg



  • 打球の行方を見定めて・・・

  • IMGP1269 のコピー.jpg



  • この打撃でホームイン。サヨナラ勝ちとなりました♪

  • IMGP1283 のコピー.jpg



  • IMGP1285.jpg



  • 終わった後、両チームご挨拶♪

  • IMGP1287 のコピー.jpg

  • 練習試合ありがとうございました♪


    このあとはしばらく練習はお休み、
    “その間にどれだけ上達できてるか!”
    とは監督のお言葉でした。

  • IMGP1289 のコピー.jpg

  • (しかぁしたいちゃん、夏風邪引いて、あんまり練習
    してない・・・)