【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングのお客様♡ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

晴れ本日のお客様のわんちゃんを紹介します晴れ

 

 

音符プードルのMilkちゃんです音符

今回も身体は10ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

お耳は短く丸くして尻尾はポンポンで

お顔は目元スッキリのふんわりベアで

可愛くなりましたハートニコニコ

ダーマモイストバスもご利用いただきました乙女のトキメキ

 

またのご利用お待ちしております飛び出すハート

 

音符プードルのショコラちゃんです音符

今回も全身ハサミでカットし

お耳はととのえ尻尾は丸くして

お顔は目元スッキリのベアカットで

可愛くなりましたウインクラブラブ

 

またのご利用お待ちしております飛び出すハート

 

音符プードルのタロちゃんです音符

今回も身体は10ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

お耳は丸くして尻尾は筒状にカットで

お顔は耳が小さく見えるベアカットで

可愛くなりました照れイエローハーツ

ダーマモイストバスもご利用いただきました

 

またのご利用お待ちしております飛び出すハート

 

音符プードルのイーピンちゃんです音符

今回も身体は10ミリのバリカンをかけ

足は細めにカットして

顔は目周りと口元を短めにし

耳が小さく見えるベアカットで可愛くなりましたチュー音符

 

ファーメイクシャンプーもご利用して頂きましたキラキラ

 

またのご利用お待ちしております飛び出すハート

 

 

晴れシャンプーコースのお客様です晴れ

 

音符プードルのユイカちゃんとトーマちゃんです音符

歯磨きとマイクロバブルもご利用いただきましたキラキラ

またのご利用お待ちしております飛び出すハート

 

音符プードルのちっちちゃんです音符

またのご利用お待ちしております飛び出すハート

 

 

音符ボーダーコリーのななもちゃんです音符

今回はじめてのご利用でした照れ

もつれも抜け毛もとれてサラサラにきれいになりましたニコニコ乙女のトキメキ

 

またのご利用お待ちしております飛び出すハート

 

トリマーハサミ廣瀬チワワ黒河野パグ